1.顧客の最善の利益の追求
当社では、顧客からのヒアリングや顧客とのコミュニケーションを大切にし、顧客に合った最善の利益をパートナーとして追求していきます。
2.利益相反の適切な管理
当社では、お客様の利益が不当に害されたり当社との間で利益相反が発生することがないように適切な管理・対応を行います。
3.手数料の明確化
当社では、お客様に安心してご納得いただけるように手数料について簡単かつ分かりやすくご説明をさせていただきます。
4.重要な情報の分かりやすい提供
当社では、お客様が金融商品の内容、仕組み、リスク等について十分にご理解いただけるよう、わかりやすく丁寧な説明を心がけます。
5.顧客にふさわしいサービスの提供
当社では、お客様の知識、経験、財産の状況および投資目的等を十分に把握した上で、最適と考えられる金融商品の提供・勧誘を行います。
6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
当社では、金融商品仲介業者として、お客様の利益を最優先に考えた顧客本位の業務運営を実現することを最重要視しています。この目的を達成するために、以下の方針に基づき、従業員が一丸となって行動することを推進します。
1. 評価基準の見直し:お客様の満足度や信頼を重視したパフォーマンス評価を実施します。
2. 公正なインセンティブ制度: 誠実な対応や顧客利益を優先した行動を適切に評価します。
3. 教育と支援:従業員が必要なスキルを習得できるよう、研修やサポートを提供します。
4. 働きやすい環境作り:互いに協力し、意欲的に働ける職場環境を整えます。
5. 情報共有の推進:目標や進捗を共有し、意見交換を通じて一致団結を図ります。